title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年03月19日(火) [晴れ]

[Internet] wakamonog meeting 2

wakamonogに参加予定で、BGPのお話を聞きたかったんだけど、間に合わず。
懇親会会場に直接いったら、meetingが遅延していて、宴会開始が21:20頃。
私は、20:50頃に到着しているので、一人待ちぼうけ。

宴会会場でひとりぼっちだったので、写真をとって遊んでみたよ。

お店は、 土風炉 六本木店。毎回のおきまり。

ということで写真レポ。

座敷貸し切り♪



メインなどなど。



鰹のたたき。



12品目ミネラルサラダ



豚バラ肉と野菜のせいろ蒸し



蒸し野菜がうまかった!



揚若鶏ユーリンソース掛け



ここは、お豆腐もおいしいし、基本的に安定の味。
外れは少ないので、大人数で飲み放題などやるときには、結構都合がいいですね。

昔は、瓶ビールは栓を抜かずにだしていましたが、最近は栓を抜いてだすようになったようです。
お持ち帰り出来そうな気配が出来なさそうな感じになりましたw。


土風炉 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木4-9-8 俳優座ビルB1・1F
050-5796-7241
ランチ 月〜金・祝前 11:30〜14:00
ディナー 月〜木 16:00〜23:30(L.O.22:55)(ドリンクL.O.23:05)
金・祝前 16:00〜04:30(L.O.03:30)(ドリンクL.O.04:00)
土・日 14:30〜23:30(L.O.22:55)(ドリンクL.O.23:05)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.