title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年04月02日(火) [晴れ]

[] からあげ 縁

西小山にとばされたということで、以前から好きなからあげ縁へ。



旨辛丼、にんにくタレ。

うんまか。500円なり。

ここまで、4回乗り換え、ひどいときで、失敗すると5回乗り換えで、定期代が3万超えるという...
勘弁してほしいよね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 九州 熱中屋 新橋 赤煉瓦通り LIVE @東京 新橋

TechLION スタッフミーティングのあと、新橋でみんなでお食事して、次回のネタやディープな話で盛り上がる会があります。
今回は、馮さんセレクトのお店で、九州 熱中屋というところになりました。

九州のお料理がおいしくいただけると店と言うことで、デフォルトの餃子。そして、私はモツ鍋とチキン南蛮が食べたい!ということで、食べちゃいました:)

病み中なので、お酒は余り飲まず、乾杯だけ。



お通しの博多明太食べ比べ



きゅうりのたたき しょんしょん添え



やばい、くせになりそう。。


もつ鍋 味噌味



鷹の爪が少なく、ちょっと物足りないけど、味噌煮込み系?のような濃厚なスープ。
味はおいしいけど、余り、スープは好みじゃなかった。醤油か塩かな〜。

モツは超柔らかくて、ジューシーでうんまかった。初めて。
固いイメージしかなかったんだけど、上質。


餃子



たれは、ポン酢ベースのたれに、ガーリックチップがはいっていて、さっぱり風味。
餃子は、皮が結構おおきくて、具は少なめであっさり目。こりこりした食感がおいしかった。軟骨かな?




馬肉ソーセージ



でかい、なんか、馬肉ってかんじがあるけど、スパイスは余り利いていなくて、肉肉しいソーセージでした。


さつまいものポテトサラダ



マヨネーズはほとんど入っておらず、サツマイモの甘い味が楽しめる。サツマイモチップ付き。
ずっしりした感じですかね。うまい。おやつを食べている気分になりました。~!

なすび



宮崎名物チキン南蛮 高菜タルタルのっけ



高菜はいらないかなw。タルタルはタルタルなんだけど、あっさりしすぎていて、物足りない。
味は上品なかんじで、うまかった。


ということで、お店の雰囲気です♪



またいきたい。おいしかった〜。

九州料理・居酒屋
九州 熱中屋 新橋 赤煉瓦通り LIVE
〒105-0004 東京都港区新橋3-6-1 碧山ビル1〜3F
03-5510-8965
月・日・祝 15:00〜23:00(L.O.22:00)
火〜土・祝前 17:00〜04:00(L.O.03:00)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] TechLION 中のお姉さんのかまぷのすてきな素顔

以前、かまぷがNetAgentのカレンダーほしい!!と叫んでいたので、杉浦さんからもらい、確保しておいたカレンダーをスタッフミーティングの後に渡してみました。

超笑顔で決めポーズ!

てことで、公開しちゃうよ!



幸せいっぱい、元気いっぱいわけてくれる笑顔でした!

でも、もう春なんだよね...

かまぷ  『てへ。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.