title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年07月19日(金) [晴れ]

[] ハヤシ屋 中野荘 @東京中野

胃が弱っているので、比較的あっさり目でご飯が食べたいということで、以前からきになっていた オムライスがお得でそこそこおいしいときいていた ハヤシ屋 中野荘へ行ってみました。

オムライスも食べて見たいし、ハヤシライスも食べてみたいし、とおもったら、
オムライスとハヤシライスを両方とった、オムハヤシ(680円)というのがあったので、コレにしてみました。



結論として、オムライスは微妙。あと、店員さんのちょっとびっくりな発言にも引いてしまったり。

○○たりないよ。がんばって!○○たして、分量ごまかすか... 買いに行けよ。と思ったり。
それ、味変わるから!と思ったりね。

で、味は、オムの部分はちょっと火を通しすぎかなと。アルバイト?だから仕方ないのかもしれないけど。

ハヤシライスはコトコトとじっくりと煮込まれていて、こちらはとてもおいしかったので、ハヤシライスのお店としてはあの値段ではあたりでしょう。
また行ってもいいかなと。


ハヤシ屋中野荘
03-3388-6446
東京都中野区中野5-55-15
11:30〜22:00(L.O.21:30)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Drive] WRX STIでちょっくらドライブ

中野〜川越〜小川町〜秩父〜そのまま長野、帰りは高速道路。
走りの練習してた。
花園ICから降りて、小川町あたりでぐるぐるしてたけど、あのあたりは練習している人多そうね。
いい感じのところ見つけた。また、今度走りに行きたいな。

家に帰ったら、朝の9時半頃。ばたんきゅ〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.