title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年08月11日() [晴れ]

[] 屯ちん亭 @東京 花小金井

青梅街道を走行中、見つけたラーメン。
きになったので、ぐぐってみたところ、食べログで評価が良かったので立ち寄ってみることに。

そこそこ、駐車スペースがあります。



なんか、ちょっとした高級っぽい感じの雰囲気が出ていますね。



注文は東京豚骨ラーメン(650円) + 味玉トッピング(クーポンサービス) + 麺大盛り(無料サービス)



柔らかめのふにゃっとした中太麺。



味は、私の苦手な豚骨系の味でした。
麺のボリュームも多く、結構苦しく、まあ、もういいかなと。
味玉はとてもおいしく出来ていたので、お口直しにはちょうど良かったです。


辛子高菜は風風ラーメンの高菜にとても似ていますね。



帰りにレジ横にあるアイスバー。お好きなのを取ってくださいと、これもサービス。
サービス満点のお店なので、人気があるのでしょうか。

私にはにがでだったので、次はないかなぁ。
昔はおおおお、といって行ってそうですので、まあ、可なんでしょう。


屯ちん亭 花小金井店 (とんちんてい)
050-5868-1600 (予約専用番号)
042-466-4031 (お問い合わせ専用番号)
東京都小平市花小金井5-1-20
11:00〜23:00(L.O22:45)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.