title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年10月10日(木) [晴れ]

[] シーサー @東京都小金井市

以前何度か間に合わず3度目の正直。
食べログでは高評価。
本家の ホームページは、2000年前半を感じされるデザイン。

てことで、レポートしちゃうよ!

仕事帰りで定時ダッシュしたので、何とか20時半頃に到着。もう、暗いですね。



お店の家紋^H^Hロゴはこんな感じ。



階段を上がり2階へ。
お店の入り口です。雑居ビルのテナントなんでしょうか。とおもう感じの外観です。



お店の雰囲気はこじゃれた、イタリアンカフェというか、不思議な感じ。



結構お高いかなぁとおもったけど、単品ならそうでもないようです。
デフォルトの価格がセットなので、高く感じますが、ドリンクとヨーグルトをなしにすると、150円引き。
メインのカレーとシチュー。
ちなみに、ここのはグランドメニューで、日替わりのシチューなどはボードに書いてありますが、だいたい1,000円を超える物が多いですね。



サブメニュー。
サラダなど安いですね。セット用な感じです。



カフェも兼ねているのでしょうか。カフェメニューもありました!



本日はポークカレー。



カレーはこんな感じ。なか、ゴロゴロ。



同時に、付け合わせのピクルス。これも、おしゃれ。



これはなに?とおもったら、砂糖でした。



カレーのお味は、ごめんなさい、執筆時には、記憶がありませんでしたけど、おいしかった。
ということですかねぇ。。。またいきたいなぁ。

シーサー
042-384-3377
東京都小金井市本町5-19-3 大沢ビル 2F
[平日] 11:30〜16:00 17:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日 水

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.