title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年12月13日(金) [晴れ]

[Network] 1,000人超の大規模開発者イベント「YAPC::Asia Tokyo 2013」を支えたネットワークインフラ構築の舞台裏〜プロフェッショナルのボランタリーが生み出したチカラ

gihyo.jp に記事が公開されました!
私は、この記事そのものは執筆にはほとんど関わっていないのですが、YAPCの会場ネットワーク作りに、微力ながら協力させていただきました。本業でとても焦げていたので、がっつりとコミットは出来ずにいましたが、ネットワークの限界に挑戦するすばらしいネットワークの構築が出来て、また、素敵な方々と出会いました。

そのほか、gihyoさんの YAPC::Asia Tokyo 2013 スペシャルレポートに少し私も登場していますので、探してみてください。

会場の雰囲気は、941さんの エンジニア1000人が参加したYAPC::Asia 2013の企画の話と #yapcasia 運営事務局長を4回やった振り返りがよく、雰囲気が伝わってきて良いんじゃないかなー!と思います。

ほんと、こういうところで活躍されている方は、笑顔が素敵ですね!
YAPC関係のblogや記事などにあちこちに結構うつっていてる私が居ますので探してみてください(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

2013年12月15日() [晴れ]

[] 望郷の湯 オープン!

道の駅に、望郷の湯があったので、立ち寄ってきたよ。
景色はよかったー。

道の駅白沢。沼田エリアですね。



まだ、明るいときで、少し雪がかかっています。



少し暗くなった時。雪景色。良い感じです♪



全体はこんな感じ。良い感じだね〜。雰囲気が良かったですよ。



大自然の贈り物・白沢高原温泉
「望郷の湯」 「道の駅・白沢」 「座・白沢(農産物等直売所)」
群馬県沼田市白沢町平出1297番地
0278-53-3939

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] ペンギン村(お好み焼き・もんじゃ焼き) @東京 中野

おすすめだとかで、立ち寄ってみました。
車なのでアルコールは無し。

壁にあるメニュー。


おやじの油風呂(ニンニク)、男祭り、10VS8もんじゃ、よくわかりません…このネーミング。
男祭りはニンニクたっぷりのお好み焼き。

こっちはメニュー。
ちょい悪男祭天、なんだっけ。コリコリ天。これは、軟骨だったかな?ネーミング、本当にわからん〜。



ソーセージとチーズ。



焼いてカットして、じゅうじゅう。おいしい。確か、男祭も頼んだかな。ニンニクすんごい。
だけど、なぜかあう。おいしいね〜。



焼きそばも。



よくわからないネーミングのお店はいかが?

ペンギン村
03-3387-2238
東京都中野区中野5-49-10
[月〜土]17:00〜翌5:00(L.O.翌4:00)
[日・祝]17:00〜翌2:00(L.O.翌1:00)
[祝前日]17:00〜翌5:00(L.O.翌4:00)
定休日: 第2第4木曜日

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 2 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.