title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年01月01日(水) [晴れ]

[Life] 2014年がやってきました

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Diary] 2013年10月の日記まとめて書きました

なんや、今更というぐらいたまっていた日記をカキカキ。~
やっとこさ、 10月分の日記が書き終わりました。
ほとんど食べログですが(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 初日の出

車でとある坊城方面の山の麓にある駐車場から眺める初日の出。
本日の初日の出は7:03なのですが、雲がかかっており、みれませんでした。
孫後御、10分ほどしてから、雲の隙間からおてんとさまが顔をだして、良い感じに。

久々に感激〜。
写真ではやっぱり上手にとれませんねー。難しいです。


とある駐車場より

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 越後秘蔵麺 無尽蔵 塩ラーメン

年明け早々、イオンモールでぶらぶらしていたら、以前から少し気になっていたラーメン屋さんがあったので、ふらっと入ってみました。
てことで、値段もそこそこ安かったので、塩ラーメン。



面は中太麺より細めで、のどごしツルンとしたかんじの麺。



スープは全体的に化学調味料が利いているのか、そういった感じの後味が。うーん。悪くはないけど、特別おいしいというわけでもない、まありふれたラーメンだなぁという感じでした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.