title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年02月16日() [晴れ]

[] パセラリゾートでの昼からのぐだぐだ

秋葉原に集まり目的のお店に行こうとしたら、法定点電なのか、臨時休業。

参加者の一人が、適当にしらべて、パセラリゾートに。

ぐわぁぁあ。予算オーバーしちゃうよorz

ま、という話はさておき、おもしろいワイン。

白ワイン、ヴォガ イタリア ピノ・グリージョ 4,000円
ワインっぽくなく、さっぱりすっきり、ジュース感覚で飲めました。



赤ワイン ヴォガ イタリア メルロ 4,000円



って、どう見ても整髪料だろwwwwという瓶にはいったワインでした。

さて、お食事に行きましょうか。

マグロとアボガドのサラダ。
さっぱりしていておいしい。チーズもおいしい。



エリンギベーコン。見た目はおいしそうだが、味は普通(笑)
だけど、高い。



牛ステーキ、ハーフポンド。1,780円。これも、ちょー高い。
だが、ちょーうんまい。良い感じのミディアムレア、いいお肉を使っている。
ソースもシンプル。



てことで、油よけのカバー外してみたよ。



さらにアップに。



パスタ。これは、イタリアンソーセージとキノコのペペロンチーノラージサイズ 1,430円。



唐揚げ盛り合わせ。



フライドポテト盛り合わせ。



ハニートースト行くよ。イチゴ。



上はアイスだとおもったら、雪見だいふくだった。


もういっちょ、ハニートースト行くよ。こっちは、チョコレート。



アイスうまうま。ぶたぶたこーす。

一人あたり、7000円強…ぼんびーなのにorz
得れる物が会ったからよしとする!

メニューは こちらPDFはこちら( mirror) 。おいしかったけどお財布への影響が大きいですね...

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.