title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年02月20日(木) [晴れ]

[Network][Internet][Life] 業界20年、運用技術者が砕く「男女の壁」:女性の特別扱いは、もういらない

JANOG33のパラレルセッション、どんちゃんのガールズトーク!

私はとっても楽しみにしていたセッションの一つ。

色々と共感するところがありました。あと、私の周りの男性陣は怠け者で手伝ってもくれないですけどね…。何にたいしても、誰からにたいしても、無関心、無反応。なので、この土俵にも上がっていない現場でしたので、結局一人でやる羽目に。ということで、こういう工夫は私も色々としていたりしていたので、ほほえましい感じで、共感できてよかったな〜とおもいました。

体力面での差はあっても、工夫でカバー出来ちゃうんだよね〜と正直私も思った次第です(^^)

内容的にも、ちゃんとネタと落としどころ、ムフフといった感じもあって、さすがです

トッズバッグコピー  『経典な超人気スーパーコピーブランド激安専門店販売: http://www.fumi256.com/tods/』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[] 西洋料理 杉山亭 @東京都目黒区 西小山

2週間振りの訪問。 前回はピカタ。今回は違うAランチだったので、訪問。850円。

とても美しい!



素晴らしいね。おいしー。



いつもおいしいので、コメント不要です。安定のお店。


西洋料理杉山亭
東京都品川区小山6-1-3
東急目黒線 西小山駅 徒歩3分
03-3712-6222

11:30〜14:00, 18:00〜22:00
ランチ営業、日曜営業

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 神座ダイニング @東京 恵比寿

晩ご飯にラーメンが食べたくなったので、神座おいしいらーめん。680円。



ニラ、にんにく、豆板醤を少しいれて、彩華風に。たまに食べたくなってしまいます。

カムクラ ダイニング
03-6450-3748
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 2F
10:00〜25:00(AM 1:00) (LO 24:45)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.