title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年02月26日(水) [晴れ]

[] TRATTORIA Groove @東京 西小山

またまた、セレブランチ。デートです。

ランチパスタは、好きなパスタの標準価格でセットのドリンクとサラダが付きますよ。というシステム。
調理しているところが見えるので、どうやっておいしいペペロンチーノを作っているのかみたかったのと、壱番味がシンプルで良さが判るということ、やすいと言うことでペペロンチーノをオーダー。

ペペロンチーノ 大盛(800円)



ベーコンが入っていなかったのは残念です。味付けしているオイルを使っているのか、正直見ていて判らず。残念。。。orz。辛さも控えめだが、おいしい。うーん。真似したい。

ということで、店内はバーにもなっておりオシャレ。



お店の外にはランチタイムには看板が。



商店街にあるお店。
去年オープンしたばかりだったかな。きれいで落ち着いていて良い感じでした。


TRATTORIA Groove
03-6303-4817
東京都目黒区原町1-3-15
[火〜土] 11:45〜16:00 18:00〜翌1:00(L.O.翌0:30)
[日] 18:00〜翌1:00(L.O.翌0:30)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 丸吉飯店 @東京 西小山

餃子が無性に食べたくなったので、食べに行く。
此処の餃子もおいしい。独特なんだよね。


メニューは少し悩んだけど、結局餃子。




ということで、しばらく待つと餃子が出てきました。



うんまー!(^∀^)

またいきたいね。

丸吉飯店 西小山店
03-3785-2527
東京都品川区小山6-2-1
夜のみ。(18時頃から)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.