title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年03月15日() [晴れ]

[Drive] 首都高にて、立ちしょんするおっさん…

比較的渋滞の首都高を走行中、ハザードを炊いて路肩に止める車があった。最初マシントラブルかなにかかなぁ?とおもったら、そのままおっさんが降りてきて取った行動は...



立ちション。


今回はドラレコを搭載していないので、一部始終はないが、写真だけで勘弁してください。


路肩にとめて、つったっています。。




別の角度から。




明らかに立ちション…………。お腹いっぱいです。朝からとんでもない物を見てしまいましたorz

ちなみに高速道路では、 駐停車禁止です。

NEXCO東日本のサイトでは、次のように有ります。

高速道路上では次の場合のほかは、駐車や停車をしてはいけません。
・危険防止のため一時停止するとき。
・故障などのため十分な幅のある路肩や路側帯にやむを得ず駐停車するとき。
・料金の支払いなどのため停車するとき。
上記に違反した場合には、道路交通法の定めにより、罰則の対象となります。

これ、たれ込んだら素敵?ちなみに十分な路肩が存在しませんので、明らかにNGですね。故障などでもありませんし。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 猪苗代スキー場

この日は、宿の特別チケットを使用で、2,500円でリフト一日券げっと。

本日は雪べっとり。びみょうな天気でしたが、途中から雪が降ったり、霞んでいたりなどで、ゴーグルが凍る凍る。なので、比較的まったりとした日。

てことで、ランチは、豚丼。



ちなみに大盛。
お店で、大盛で!といったら、ウチの店はおおもりやで。といわれたが、じゃあ、それの大盛で!とオーダーしたが、量は殆ど変わらなかったようです。


ゲレンデで見つけた、雪だるま。うーんw
ちゃんと、こんな環境でも時計動くんですねw



その次の雪だるま。



あ、コースを滑っていたら超上級車限定コースっていうのが。



正直全然上級じゃないんですが、重たいずっしりとした雪が深く、滑りにくかったと言うぐらいで。。
斜度46度ぐらいでしょうか。ただ、コブがあるわけでもないので、ささっと降りて終わり。

楽しいような、雪が重たくて微妙だったので、まあ、雪質が良いときに改めて挑戦でしょうかね...

っていうことで、本日の走行はしゅーりょー!

さて、今回はメンバーの定宿の 藤屋さん。

設備は古くて田舎の長屋という感じ。でも、落ち着くねぇ。
お部屋の写真などはないけど、食事は一流。
朝もチェックインさせて貰い荷物などをおいて、着替えて滑りに行く、戻ってきたらご飯が出来ている(送迎有り)なかんじで素晴らしい。
但し、部屋には鍵が掛からないので要注意。


これで、控えめだとか。
なんか、長野の 定宿と同じ香りが感じる素晴らしき食事!



フライドチキン。冷めてた…。



青梗菜。これが一番ほっとした(笑)



トマトと玉葱のサラダ。青じそドレッシングだったかな?



らっきょの目?うん、おいしいねぇ。日本酒と合うね!



キュウリと大根?カブ?のつけもの。うん、大好き。
かなり浅漬けだけど、おいしいね。



タコ。醤油とわさびで良い感じ。酒のあて。



差し入れの日本酒。これが呑みやすくて一番よかったじぇじぇじぇじぇじぇ。
すっきり、甘め。



本日のメインディッシュ!馬刺し!!!



赤身!



追加オーダー!いったい、どんだけー!。



馬刺し更におかわりしちゃいました。
というのも、直ぐに色が悪くなっちゃうので、少しづつ出してくれるのと、こちらは味噌と醤油で食べるみたい。熊本方面はにんにく醤油や生姜などで食べるけど。口の中で筋も残らないし、おいしいね。惚れた!

あとは、部屋のみでだらだら。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.