title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年07月11日(金) [晴れ]

[] ぱっぷハウス

今日も面接。そのまえに腹ごしらえ。台風が来るという事だったのに、全然荒れもせず、ものすごく暑い真夏日より。ってことで、冷たい冷麺を食べたくなったので、ほんじつは、ぱっぷハウスで冷麺。
今回も相席だった。



ダシがとても聞いていて美味。
更に、マヨネーズが別皿でついてきて、全部溶かして食べてもおいしいですよ。



てことだが、私は遠慮しておきました。
全景はこんな感じ。



麺はしっかりとした縮れ麺。冷麺という感じの麺ではなく、ラーメン用のコシの強い縮れ麺という感じで、これはこれで美味しい。冷やしラーメンといったところか。



レンゲの上で少しマヨネーズを混ぜてみたが、分離した感じになり、まずさいしょに、見た目は美しくないこと、ダシの風味が飛んでしまい、まろやかさは確かにあるが、下品な味ということで、これはやっちゃいけないパターンかなと思いました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 祝!内定。

パチパチパチパチパチ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 一圓 三鷹北口店

帰り、知人が新しいコペンが納車されたということで、助手席に(笑)
下のトルクがすんごいってことで、軽にのってるという感じが無く結構快適。
15kmほどしか走行していない状態からの助手席だったのだが、ブレーキの利きが悪くて恐い。これは、まだ、まっさらのブレーキだからだろう。てことで、慣らしに付き合うよ!ってことで、ちょこっとドライブ。くくく。

んで、道中三鷹にある餃子。一圓へ駆け込み。

餃子定食S(日替わり一品付き)



餃子はやはり大きい!



うん、おいしかったー。これで、600円ちょっとだったかな。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Drive] 鹿のおしりが可愛い!

ちょっとお出かけしたら、鹿に遭遇。まあ、鹿との遭遇は決して珍しいわけではないんだけど、おしりがぷりっぷりで可愛かったので幸せな遭遇だったかもしれない。親子だね!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.