title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年07月21日(月) [晴れ]

[] ドッグカフェ ミクニ@橿原店

暑すぎてつらいので、ワンコロと一緒に喫茶店へ。
県内では大きなミクニ。ドッグランやカフェなどもあるところで、中和幹線沿い。

てことで、スタバにいき、ダークモカチップフラペチーノでも頂こうかなとおもったら、新しいのが出ていたので、買ってみた。



イチゴシロップがはいっているだけの感じで、これはかなり微妙だった。。。ハズレ。
んで、すぐ近くにあるミクニのカフェ。



夏野菜カレーがおいしそう。



注文。サラダとドリンク付きセット。



カレー



カレーは、トマトベースのカレーで、辛さ控えめ。コトコト煮込んであって、ルゥにとけ込んでいて、トッピングに夏野菜が入っている感じ。野菜はブロッコリー、なすび、にんじん、トマト、オクラなど。すでに野菜に合わせた下ごしらえをして、提供前に少し煮る感じで、非常においしい。これで、800円はとてもお得。母親曰く、何を食べてもここはおいしいよってことなので。ほんと、いいところだ。


母親のアイス。



おとなしく待っている我が子。



食べ物が来ると…



待て中。



むしゃむしゃ。



ぱくぱく。



犬用のメニューは味が無く、つぶつぶした感じで、余りおいしくありませんでした。。


お店のメニュー。
犬用のメニューはとても豊富。だけどね、高いw。
着色料たっぷり名感じのものもあったり…。

ドッグカフェ ミクニ 橿原店
0744-20-0392
奈良県橿原市葛本町730
10:00-20:00 (年中無休)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] ビストロ・イマイ@奈良県橿原市

誕生日ってことで、母親と妹にに連れて行ってもらいました。
フレンチのコース料理♪
食前酒♪Cidre Bouch? Dou



すっきり、さわやかでとても飲みやすい。



バケット


前菜。


オードブル
手前は鴨のフォアグラ。マスターは、肝硬変だよってw


スープ


メインディッシュのお肉。






デザート。焼きプリン。とてもおいしい。


フルーツ。


ケーキ。ピーナッツかな、胡麻かな。おいしい。ローソクもたってたよ。

久々に満足。幸せ。
食べログでも ぐるなびでも評価が高そうね。ちょっとした、ランチにもいいかもしれません♪
写真がとてもきれいで気合いはいってますねー。

ビストロイマイ
0744-25-2003
奈良県橿原市四条町25-9
11:30-14:30(L.O.13:30), 17:30-22:00
ランチ営業、日曜営業、木曜日定休日。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.