title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年08月24日() [晴れ]

[] 橿原ロイヤルホテル イタリアンフェア 食べ放題

妹と母親と3人で、イタリアンフェアに行ってきました。
どうやら、おいしいと言うこと、毎年一回やっていると言うこと、本日までということなので、前売り券消費しました。

入り口



フェアの看板。隣にイタリア車が展示。



ビュッフェ方式なので、取り放題。



パスタ、ピッツァコーナー



シャンパン。これは別料金




生ハム、サラダコーナー。
どうやら、バーニャカウダのチーズソースだと思って食べたら、レバーペーストで吐きそうに...
レバーペーストは食べれません。。



コールドミート。
ハムのことよね?



生ハム。すぐになくなるけど、すぐに盛りつけられたのが補充されるので、大量というわけでもなく、乾燥せずおいしいタイミングでいただけました。



ということで、第1ターン。



トマトソースの冷製パスタ他。



ビーフシチューかな?牛肉のほろほろ煮込みみたいな感じ。



最後にアイスクリームとコーヒーをいただいて、おいしくごちそうさまでした。
ただ、ビュッフェとしての味でした。値段以上のお得感はなかったかなー。
当たり外れが大きいので、おいしいのをうまくつまむととても幸せですね。
料理人による差が大きいのかな。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Drive] 東京へ向かってGoしましょうか

さて、腹ごしらえしたら、そのまま東京へ向かって走りました。今回は no money なので、下道で行くこととしましょう。
ルートは名阪国道をかっ飛ばして、亀山経由で浜松まで高速。そこから、下道で東京というルートです。
その前に、恒例おつとめの彩華ラーメンを頂いて、ドラマを見ながら走行。

浜松まで、約3時間。だいたい22時頃かな。
そこから、国道1号線をまったりと走行し、富士まで楽しく流れに任せつつ約2時間。あとは246をまったりと走って、東京まで約7時間。早い物です。あとは某所に立ち寄って完全に荷物を引き上げて、帰宅、就寝という感じでしょうか。夜の都内の行動は道ががらがらでいいですね。
ちなみに道は頭の中に入っているのでナビは不要です(笑

本日の走行は、500kmちょいでしたが、平均燃費は13km/lを超えて、14まで行きました!
途中、静岡時代に作ったプリペイドカードを順々に消費して、ガソリンを入れて、プリカを消費する旅となりました。
片道で約、8000円ほどで帰ることができたので、安いですね。

にしても、今日は246でたくさんのパトカーに遭遇したので、まったりペース。逆にのんびりしすぎてドラマの消化が進むので良い感じです。やっぱりパトカーがおおいと、全体の流れがゆっくりしますねぇ。あとは、車間を気をつけて走行してました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[TV] HIRO2にはせがわようすけさんなる人物(同姓同名)が搭乗

今回東京までの移動の間、まったりと HIRO をがっつりと見ていました。
ドラマを見ていると、殺害された 「はせがわようすけさん」という名前が出て、大爆笑してしまいました。
というのも、知り合いにいる同姓同名だったのです。
同姓同名の方というと、葉っぱの人で有名な、 http://utf-8.jp/の中の人。んでもって、セキュリティー業界の有名人です。

うーん。ムフフとしながら、気づいたら見終わっていましたw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.