title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年08月26日(火) [晴れ]

[] しゅういち 恵比寿店

食べログで3.36ということと、グルーポンで400円だったのでチケット2枚購入しました。
交換期限なども近いってことで、1食頂いてきました。

場所は駅近く、行きつけだったラーメン屋さんの近く。

黄色い炉の看板が目立っています。



中に入ると、券売機。



カレー以外のラーメンはほとんどなさそう。
ちなみに券売機は保守がすでに切れている トヨコム BT-J210という物らしいです。



メニュー。



カレーラーメン届きました。
店員さん曰く、つけ麺の方が人気があるとか。うーん。





個人的には、カレーっぽさも中途半端、ラーメンとしても中途半端な感じでよくわからず。
チャーシューはちゃんとバナーであぶっていたりするなど、手はかかっているようなのですが。
私にはちょっと理解の範疇を超えてしまっているのでしょうか。

しゅういち 恵比寿店
03-5428-6867
東京都渋谷区恵比寿西1-9-2 YAMAビル B1F
11:30〜翌5:00(始発まで営業)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] Belgo @渋谷

恵比寿でラーメンを食べて、帰ろうとしていたところ、Facebookで元取引先の方で同じ地元出身の人が仕事で東京に来ていると言うことで、ちょっと軽く一杯してきました。
奈良に帰省中にラーメンに行こうって話をしていたのですが叶わなかったので、東京でバーにいくというシチュエーション(笑

てことで、おすすめのベルギービール専門店へ。





次の会社が決まっているので、異業種なんですよ〜って話をしたら、「以前コンペで負けた会社だ!」と言われて世間狭いなと(笑)

楽しくお話をさせていただき、帰宅。帰りの電車が動かなくて家に着いたら2時半。中央線にのっていたら、人身事故のため、発車未定ですといわれたら、引き返すことも出来ませんがな…orz

バーは良心的な価格で良いところでした。

ベルゴ
03-3409-4442 / 050-5869-1626
東京都渋谷区渋谷3-18-7 渋谷第一号ビル B1
月〜土 17:30〜02:00(L.O.01:30)
日・祝 16:00〜24:00(L.O.23:30)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.