title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年08月28日(木) [晴れ]

[] 味源 芝浦店

木曜日ということで、たん清ランチへいこうと間に合うように準備していたら、作成していた資料に不足がありあわてて追加資料を作成。そしたら、たん清に到着予定が12:45頃。念のためお店に電話をしてみたら、すでに売り切れ。本日の予定は労基署へ行くことと電子パーツの購入のため秋葉原へ行くこと。
たん清が駄目だったので、そのまま田町へいき、腹ごしらえをしようとしたとき、反対方向に出てしまったので味源というラーメンを見つけたので入ってみました。



値段も良心的。



塩ラーメンが鶏ガラ、鰹、昆布がベースの塩ラーメンということで、あえて味噌ではなく塩。
札幌って味噌だけじゃなくて、塩ラーメンもおいしいんだよね。







全体的にさっぱり。ランチタイムはご飯サービス、麺大盛りは期間限定のサービスということで、ラーメン大盛り、ライス有りにしたら、超苦しい。最後までおいしくいただけました。
次は味噌ラーメンいただいてみたいですね。

味源 芝浦店
東京都港区芝浦3-1-29 石井ビル
[月〜金] 11:00〜24:00,
[土・日・祝] 11:00〜23:00

公式サイトを見るとどうやら、ゼンショーグループのようで、すき家とおなじ系列。伝丸などもやっていますね。味源は渋谷にもあるのかぁ。今度いってみるかなー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] Sizzler 新宿店

肉が食べたいってことで連れて行ってくださいました。
元同僚が就職祝いしてくれました。

Sizzler っていわれても田舎物にはわからなかったのですが、ステーキが食べれて他はバイキングだとか。



ステーキ。



ミディアムレア。



ポーク。



サラダもおいしいし、デザートもおいしい。いやー。これはいいね。静かだし。
良いところを知りました。3000円ほどだけど、ちょっとしたリッチな気分にはとても良いお店です。
またいきたいね。ああ、グルメな一日でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.