title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年09月26日(金) [晴れ]

[] カレーは飲み物。秋葉原店

前回訪れたのは、 今年の4月。赤い辛口カレーで、ブラックブレッドとのコラボ品だった。
基本的には鶏カレーとベースは同じ。

今回は、シンプルに黒い肉カレー(大盛り400g)へ挑戦。
券売機で購入します。



アップ!



今は黒い肉カレーと、赤い鶏カレーしかありません。
値段は、黒いカレー、890円、赤いカレー、790円です。
ちなみに、小盛り(200g)、中盛り(300g)、大盛り(400g)、山盛り(500g)と、ご飯のサイズが違っても値段が同じ。


さて、トッピングは、1(味玉),2(らっきょう),3(福神漬け)です。ポテトサラダは業務用スーパーで売っている味だったので、選びません。最初パクチーと味玉で悩んだけど、1にしました。



横から



真上から



豚肉。



具に大根と豚肉がはいっています。最初豚の角煮を大根と一緒に煮たのかな?っという感じの具が入っていました。大根水分がたっぷり。これはこれでおいしい。カレーに大根。結構斬新だなーと。
豚肉はとろっとろ、ぷるんぷるん。おいちー。よく煮込まれていてイイですね。味もしっかり。こりゃおいしい。

カレーは特に普通のカレー。なんだろう、欧風っぽい感じといえばいいのかな。ルゥはそんなにたいしたことはないけど、満足感だけはすごい。うん、お腹いっぱいになるもんだ。ってところの充実度なんだろうなー。

おいしゅうございました。

カレーは飲み物。 秋葉原店
東京都台東区台東1-9-4 片岡ビル 1F
11:00〜

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.