title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年10月11日() [晴れ]

[Drive][] JMRC群馬ラリー チームif山岳ラリー

オフィシャルに混じって、撮影隊として、さらに、所属チームのカメラマンとして、さらに、所属チームのサービスとして、参加しました。

今回びしばし鍛えられ、地区戦で行う基本的なことを教わりつつ、合間はすべて撮影隊として会場をうろうろとしてました。

てことで、いただいたお弁当!超うんま!これ、最高!



んで、後半戦前のサービスをやって、一息。
エントラントのお世話もお仕事の一つです。
今回夜は10度を着るという寒い状態ですので、私はアウトドア用品として、コンロ等を準備していたので、温かいお茶を提供しました。

やはり冷え込むと暖かい飲み物はイイですね。



ラリーの写真は、こちらにあります。是非お楽しみ下さい(笑)

http://30d.jp/tomocha/27

ほんと、モータースポーツの世界での撮影は非常に難しいですね。
今回も良い経験となりました。
また、今回、SSやサービス会場の間の移動など、助手席に乗ってもらい、運転の指導をしてもらいつつ、運転の訓練しつつ、移動してました。
私の車はラリーカーじゃないので、あくまでも一般車としての走行です!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 東海大学嬬恋高原センターの朝食

さすがに大学の保養施設ということもあり、ボリューム。



麻から大量の揚げ物とか塩焼き蕎麦とか、パスタとか、焼売とかwww でもね、とてもおいしゅうご飯でした。保養所のご飯って何でこんなにおいしいんだろうね。

朝食の後は、表彰式。



みんなすごい笑顔ですね。素敵です。

んで、朝解散をして、サービスエリアでお昼ご飯。
というのも昨日の夕食用のお弁当が余っていて、クーラーボックスに入れていたので、それを頂きました。本当はお昼ご飯用のお弁当を夕方に食べたので、ずれてしまったんですよね。





揚げ物が本当に冷めてもおいしいんですよ。これ、なかなか出来ないと思います。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Car] ブレーキオイルとリアデフオイルの交換

しました。自分で出来るところは自分でやってね、といわれたり。。



まあ、セルフサービスなところもいいんですけどね(笑)
トルクレンチ渡されて最後のマシ締めなど一通り終わり、その後一緒に居た人のラリーカーを少し運転させてもらい解散でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] ぼん天

行きつけのお店で、腹ごしらえ。
オイル交換など、肉体労働って程でもないけど身体を動かす体力の消耗する二日間だったので、好物で腹ごしらえ。

ミニチャーハンに、ミニライス、にんにく餃子でぷっはぁ!
車なのでビールはありません。
餃子とチャーハンは一口食べてしまった後にライスが届いた。



チャーハン。
ミニとはいっても、ボリュームがしっかり。
ここはお盆の上に滑り止めのマットを引いて居るんですよね。細かい気配り。



ご飯。



餃子+チャーハン+ごはんのダブルご飯。すばらしいwwww

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.