title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年11月13日(木) [晴れ]

[] GASSE @東京 目黒

11日訪問に引き続き本日も訪問。
なんか、毎日のように開店記念の間は通ってるなぁ。
のんびり出来るカフェはいいですね。

本日がオープニング価格の最後の13日なので、食べ収め。
今回は大盛りではなく、2品頂くことにしました。



一人で2品頼むバカは早々いないのですが、サラダは、一人で食べることを前提として、サラダボールに2人前。
なので、このサイズになっています。

てことで、キーマカレー。



写真を撮りたかったので、ほぼ同じタイミングで出てきてほしかったのですが、キーマカレーが出てきて15分から20分ほど待ったところで、パスタが出てきました。調理しているのは、一人なので、仕方ないことですが。。

んで、次に出てきたのは、今回もトマトソースではなく、ぺぺロンチーノベースも出来ますよってことだったので、キノコのパスタ。



キノコがおいしいです。
ここのパスタはおいしいので、通常価格で、800円程度で大盛りでいただけるのであれば、通ってもイイかなぁ。ランチで1000円は少し高いので。

冷めるとおいしくなくなるパスタを先に頂きキーマカレーをいただきましたが、冷めてしまい、結構悲しくなりました。ごわごわしてしまっていたので。ご飯は白米ではなくて、玄米かしら。身体には良さそうです。~
まあ、でも、キーマカレーも丁寧に作られているような感じでおいしかったですよ。おそらくバルメザンチーズですが、それでもうれしいですね。

GASSE 03-6420-3824
東京都品川区上大崎2-25-12 5F
[月曜-金曜] 11:30〜14:30(ランチ), 18:00〜24:00
[土曜] 18:00〜24:00
定休日: 日曜

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[]

京阿月の京のゆめ小路をいただきました!
独占!!



甘すぎず上品でおいしい!ふわっふわのケーキみたいな食感。
やっぱり、京都の和菓子最高!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 武虎家らーめんん @東京 西小山

病院帰りに、武虎家のレディースラーメン 500円。
ここのラーメンなぜかたまに食べたくなる独特の味。

お昼に11時半頃に入ると、チャーシューのしっぽがあるのでとてもお得です。
ここは、ライスが無料でつくので、どんぶりにして、ライスを頂く、ラーメンは麺で頂くのがおすすめですw





あーあ、駄目な食べ方、やっちゃった。でもおいしいからいいの。
OLのラーメン欲は止まらないのでした。。

あ、日記を書いていて思ったのは、ラーメン屋にいって、ラーメンの写真がないw

武虎家
03-3715-3006
東京都目黒区原町1-8-9

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.