title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2015年02月03日(火) [晴れ]

[遊び] すごい豆まき 2015 でさんざん豆を投げたので疲れたよ。ほんと、楽しかったー!

すごい豆まきの時期だったので、結構最初のタイミングからウォッチをしており、チケットの発売と同時にチケットを調達。8分後に改めてリロードしたところ、チケット完売というこの大盛況。
初めて参加したのは、2013年、いわゆる初開催のタイミングからですね。
当時は、スタジオではなく、本当に東京タワーの地下だったのですが、今はステージの方(隣の建物)で開催されるようになりました。
今回は仕事の都合上、ぎりぎりでの入場だったため、全然待つこともなく、すんなりと入れましたが、イイ席があまり取れませでした。

てことで、まずは、こちらを見て!とてもよくわかりやすいはず。ちょっと雑な編集だけど、まあ雰囲気がとてもわかると思います!


開始時間までは、変な人のDJ。西村ひよこちゃんという方のDJが始まり時間繋ぎ。
選曲はとてもよい。センスはあるんだが、なんだかとても下品(笑)

てことで、時間が来たのでさあ始まり。



最初の挨拶、ルールがあって、アイドルによるライブ、スポンサーの紹介といった流れ。
まずは、主催者挨拶。ああ、いつもの顔ぶれw



今回の豆は3トン、基本的にくず豆をつかって、遊んだ後、最後は肥料として再利用しているとの説明、あと、SPがいて、豆まき外でまいたら、つまみ出すよ!っていうアナウンス(笑)
毎年ひどいもんねぇ、ブーイングも豆で返す感じだしw



虹のコンキスタドールというユニットアイドルによるライブ。いやー、ほんと、ひどかった。いわゆるアイドルオタクという人たちだと思うんだけど、元気で生き生きしてるのはいいんだけど、痛い、痛い、痛い。そして、あのかけ声。ぞぞぞぞと背筋が走る。周りの女子たちも引いてたりするし、あばれっぷりがひどいね。ステージ周りに集まって、スカートをめくろうともしている行為があったり、背を向けて、いなばうわというかブリッジというか、よくわからないけど、そんなかんじの行動をしていたり。



てことで、スポンサーの紹介。ことしも、ドリンクスポンサーで、awabarがはいってますねぇ。awabar!



まあ、一発芸というか、歌の大会をやつつ、うまかった人が優勝、豆の投げられた量で評価とかあったところで、ホリエモン出現。
歌ってる最中から豆をなげてこいとかw



痛めつけられて喜ぶホリエモン。あれ?そういえばいつ出所してたんだっけ。。
とおもいながら、豆をぶつけてましたw



どこぞの社長さん、あれ、ハーレムだとか。あ、そういえば毎年やってますなー。



次はDMMの会長亀ちゃん。去年はDMMといえば、チアリーダー風だったけど、今年はまた別路線・・・。



さて、スポンサー鬼、投げつけられてました。







途中、スペシャルゲストの田中みな実アナウンサー!
こちらは飛び込み乱入っぽく、、、あー、ってことで、後日テレビ放送であったのでやっと理解しました。
実は特番の取材だったら、巻き込まれてステージに強制的にあがらさせらた様子。
痛いの怖いとかいっていらっしゃいましたねー。`


てことで、無事にイベントが終わって写真の撮影大会。いや、メディアによる撮影大会や獲物を探していたような気配といった方がよろしいでしょうか。私も事後撮影をしてましたが。





豆に埋もれている人がいたら、取材にくるテレビ局とか。めざましテレビらしい。



豆風呂。なんか、気持ちよさそうですね。



最後の豆はなんか、むなしく残骸ですね。ものすごい量。



てことで、自分も記念に撮影っと。
箱入り娘ですwww



去年の写真だけど、司会のお姉さん、磯部さちよさんとのツーショット。



あ、そうそう。私が取った写真はこちら。

http://30d.jp/tomocha/42/

てことで、ニュースや、著名なサイトで結構とりあげられていますね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.