title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[MSNメッセンジャー]]

コメントをつける
Subject: Re: MSNメッセンジャー
Date: 2004/07/20 23:33
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

20人ほど削らせて頂きました…。(しょんぼり

コメントをつける
Subject: Re: MSNメッセンジャー
Date: 2004/07/20 23:51
From: kamabis

うひ。あれって、複数アカウント同時に回せなかったっけ? Regnessemだと出来たような…(不確か

コメントをつける
Subject: Re: MSNメッセンジャー
Date: 2004/07/20 23:56
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

Regnessemは、機能上制限(電話とかcamとか使えない)が多いから。
ログぐちゃぐちゃ(分断)になるのいやなので、結局Messenger+MessengerPlus!で最終的に落ちつきちゃいました。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。