title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[rnote]]

コメントをつける
Subject: Re: rnote
Date: 2004/07/21 01:53
From: shiro

誰かと思えば.. woody-rinn さんではないですかっ(笑) いやぁ、まぐぺにはさんざお世話になりました...。

コメントをつける
Subject: Re: rnote
Date: 2004/07/21 01:55
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ほお。そなのですか。私はこの方はご存じではなかったりします(^^;

コメントをつける
Subject: Re: rnote
Date: 2004/07/21 18:33
From: dj.p.k.g.

woody-rinnさんだ!この方がいらっしゃらなければ日本のCG文化はどうなっていたのかなぁ。私はPOP PRINTにお世話になったなぁ。

コメントをつける
Subject: Re: rnote
Date: 2004/07/21 21:08
From: yigi

MSX使ってた頃に、MAGローダで見てた気が・・・気のせいかな?しかし、懐かしい名前を聞けてなにより。

コメントをつける
Subject: Re: rnote
Date: 2004/07/21 23:36
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

MAGローダ。懐かしすぎる。
PC9801の時、お世話になったなぁ。
ゲームの…(以下自粛)
特に美(以下検閲削除)

コメントをつける
Subject: Re: rnote
Date: 2004/07/22 01:41
From: yigi

美少女ソフトは、徳間書店の登録商標です(懐 TIMだっけか?(もうないけど

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。