title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ジブリ美術館にて]]

コメントをつける
Subject: Re: ジブリ美術館にて
Date: 2004/07/21 22:15
From: luffy

ジジが見たい。。

コメントをつける
Subject: Re: ジブリ美術館にて
Date: 2004/07/22 00:37
From: チャム&レオ
X-URL: http://www.cham-reo.com

この間ジブリ美術館に行ってきてたりします...

巨神兵とか食べ物ネタ写真とかあったょぅな〜
ジジのネタ写真もあったはず...
# なにげに美術館までのアクセスが悪いんですけどね

ていうか無意味にSFCのホールを借り切って
魔女の宅急便を今日みました(ぉぃ)

コメントをつける
Subject: Re: ジブリ美術館にて
Date: 2009/02/24 19:27
From: gosaku

はじめまして。

ジブリの森美術館の屋上にあるのは「天空の城ラピュタ」でラピュタを守る「ロボット兵」ではないでしょうか。
「巨神兵」は「風の谷のナウシカ」で世界を焼き尽くす生物兵器です。
まったく性質が異なります。

この記事を参考に間違った知識を得る方が増えると危険だと思います。

コメントをつける
Subject: Re: ジブリ美術館にて
Date: 2004/07/22 15:11
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

私なんて、教室のプロジェクターを勝手に使って映画見ていましたが何か?(灰

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。