title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[エステシャン募集]]

コメントをつける
Subject: Re: エステシャン募集
Date: 2004/07/25 21:16
From: 通りがすり

世の中、おいしい仕事はありません(w。

コメントをつける
Subject: Re: エステシャン募集
Date: 2004/07/25 23:47
From: かえるー

要するに殿方にスッキリしていただく方のエステです。
しかし日給3万は最低ラインにも程があると思いますが。

コメントをつける
Subject: Re: エステシャン募集
Date: 2004/07/26 08:04
From: yigi

最初から着てなければ脱ぐこともありません、とかかな?
近所にも健康エステって名前の風俗ちっくなやつができましたが、だれも怖くて入らないので詳細不明だったりします。

コメントをつける
Subject: Re: エステシャン募集
Date: 2004/07/26 11:42
From: TOTORO

そもそも、マッサージで金銭を得る事って、免許要りませんでしたっけ?
友達、鍼灸師ですけど、学生時代に金払うからマッサージして!ってお願いしたら、
免許取ってからねぇ〜〜〜。って、断られた経験が。

コメントをつける
Subject: Re: エステシャン募集
Date: 2004/07/26 12:51
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

整体マッサージなら、確実に必要ですよね。(母親は持ってるので良くやって貰う。でも、いぢめられる)
ただただ、オイルを塗って体をなでるだけで・・・とか。そんなbanana(謎)

コメントをつける
Subject: Re: エステシャン募集
Date: 2004/07/26 14:23
From: takawata

てか、女性向けの無料バイト雑誌って時点でそんなもんしか
載ってない予感....

コメントをつける
Subject: Re: エステシャン募集
Date: 2004/07/26 22:47
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

なるほど。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。