title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[またまた来た(転送編)]]

コメントをつける
Subject: うちにも同様なのが来ました
Date: 2004/07/28 01:19
From: snitch

http://d.hatena.ne.jp/snitch/20040727#p1

同じくFreeBit東京から

コメントをつける
Subject: Re: またまた来た(転送編)
Date: 2004/07/28 04:08
From: snitch

64.56.176.224/27
あたりを逆引きしてみると興味深いような・・

コメントをつける
Subject: Re: またまた来た(転送編)
Date: 2004/07/28 12:19
From: snitch

同じコトをやろうとした人がいるようです
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/017701.html

コメントをつける
Subject: Re: またまた来た(転送編)
Date: 2004/07/29 05:20
From: えっちふじた

特定商取引法違反じゃない? 消費生活センターにいっらどぉ(わら

コメントをつける
Subject: Re: またまた来た(転送編)
Date: 2004/07/30 20:04
From: みさと。

同じシステム使って、見た目だけいぢってサイト運営、なんて良くあることですよ。
(実際構築したことあるしw

...別々のシステムのふりして広告送るときだけアドレス共有(ぶ

コメントをつける
Subject: Re: またまた来た(転送編)
Date: 2004/07/31 17:09
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

なるほど。広告は同じっと¢(._.)m
まぁ、あの辺は結構だるいですからね(w

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。