title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[大学 定期試験一覧]]

コメントをつける
Subject: Re: 大学 定期試験一覧
Date: 2004/07/27 17:02
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/tommyjan17

えー、一覧を見させてもらいました。数が多くて大変ですがお互いがんばりましょう(←マジ)( ̄_ ̄;)(←とかいいながら、試験が近づいてもやる気が全くでないのは何でかなー(>。<))

コメントをつける
Subject: Re: 大学 定期試験一覧
Date: 2004/07/28 00:23
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

同じく一緒にガンバろ〜。
私は30日院試でつ。
後二日。

コメントをつける
Subject: ほえー…
Date: 2004/07/28 11:57
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/tommyjan17

院試ですか。前期試験の合間にというのはアリなの?こちらの院試は9月みたいです。(受けないけど。)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。