title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ハバネロ 激辛 コク塩ラーメン]]

コメントをつける
Subject: Re: ハバネロ 激辛 コク塩ラーメン
Date: 2004/07/28 01:36
From: kamabis

んー。こんなものあったのか... 在庫しておくかなぁ...

コメントをつける
Subject: Re: ハバネロ 激辛 コク塩ラーメン
Date: 2004/07/28 12:02
From: tommy

実はローソンにてバイトしてます。けど、(働いてるお店にあるかどうか)確認してません。相当、辛そう。

コメントをつける
Subject: Re: ハバネロ 激辛 コク塩ラーメン
Date: 2004/07/28 22:13
From: まゆとろ

今日ローソンで、ハバネロスープがありましたよ〜。(新発売)

コメントをつける
Subject: Re: ハバネロ 激辛 コク塩ラーメン
Date: 2004/07/29 09:37
From: まゆとろ

ハバネロスープ(もうもってる?)もあったよ(ローソン限定新発売)

コメントをつける
Subject: Re: ハバネロ 激辛 コク塩ラーメン
Date: 2004/07/29 12:45
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

まだ買ってない〜〜。
節約気味(w

コメントをつける
Subject: あ…あった!
Date: 2004/08/02 14:04
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/tommyjan17

昨日バイト先(のローソン)にて現物を確認しました。スープは入れなかったようです。その代わりにハバネロおつまみ(←わかる?これで。)4種類がありましたよ。ちなみに他のバイトのコたちに(ハバネロシリーズのことを)いろいろと聞いた(…じゃなくって、"聞き出した")んですが単純に(ムチャクチャ)辛いだけのよう。でもって、(あちきは)それを買った人をまだ確認してません。売れ残りそうだわ(爆)。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。