title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[しくしく[だめだめ日記]]]

コメントをつける
Subject: Re: しくしく[だめだめ日記]
Date: 2004/07/29 13:43
From: n_saito

原因:みさたん(誰 のボケ(?)からヲレの捏造とぴのコンボ(ぉぃ
で、火に油を注いだのはともちゃ自身(ぉ

とかマジレスしてみるテスツ。

コメントをつける
Subject: Re: しくしく[だめだめ日記]
Date: 2004/07/29 15:35
From: kamabis
X-URL: http://kamabis.org/

んと、私がm某氏にプリブしようとした所、m某氏がバッテリがそろそろないです、と返したのが発端ではないかと。 で、privで給電しるっ、って話になったんですね。 以上[民明書房刊]arege伝説辞典より

コメントをつける
Subject: Re: ともちゃ接続 [だめだめ日記]
Date: 2004/07/30 10:11
From: n_saito

って後者は
23:23:27 <#*****:tomochaAW> ともちゃ給電=ソーラーパネルと安定化電源を持ち、NotePCを駆動させる技術
と自分で言ってますが? (w

コメントをつける
Subject: Re: ともちゃ接続 [だめだめ日記]
Date: 2004/07/30 16:22
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

バラされた(藁
車だったら、予備の12Vのバッテリーを持って、DC-ACコンバータ持ってきて、PCを繋ぐなぁ(藁)
かなり効率悪いけどなー。でも、ともちゃ給電ってことで、デフォルト化しないとw

おまいら、普通にDC12Vから取れるACアダプタ買えよ・・・ww

コメントをつける
Subject: Re: ともちゃ給電 [だめだめ日記]
Date: 2004/07/30 21:14
From: naka64

DC入力のACアダプタとはこれ如何に・・・と思ったら、IBMのレパートリではコンボタイプ(http://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob07/22p9011/22p9011a.html )しかないんでやんの……_| ̄|○

コメントをつける
Subject: Re: ともちゃ給電 [だめだめ日記]
Date: 2004/07/30 17:02
From: じゅんじゅん
X-URL: http://junjun.haun.org/

車の中からircするのは普通だし
運転しながら、電源取らずにバッテリー駆動するのはちと嫌だなぁ(何

コメントをつける
Subject: Re: ともちゃ給電 [だめだめ日記]
Date: 2004/07/30 19:56
From: みさと。

ん…その場の思いつきで言っただけだから気にするな〜。>ぷりぶで電源供給
…と、ちと遅いレスでした(笑

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。