title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[撮影してきました]]

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/07/30 22:24
From:

お?試験?

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/07/30 23:47
From: すぎむら

校舎は変わってませんね〜
受かるといいですね。

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/07/31 01:37
From: まゆとろ

がんがれーーー!!!!

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/07/31 11:55
From: yigi

そういや、先日タイムドメイン社にいってきたけど、NAISTのところだったなぁ。

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/07/31 18:27
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

タイムドメインって、卵形のすっごく音の良いスピーカーを作っている所ですか…。
確か、富士通のPCの一部のモデルにそこのOEMのスピーカーを使っていましたよね…。

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/08/02 01:57
From: yigi

そそ。卵形のはMINIの方ね。富士通のより、タイムドメイン謹製の方が音がいいです(比較しました)。yosii9もいいけど、30万は・・・。仕方ないのでMINIを買って使ってます。

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/08/02 05:27
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

mini ほしい。。。うるうる (。・_・。)

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/08/02 05:28
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

あと、モバイルケース付で(w

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/08/02 07:34
From: yigi

モバイルケースって白いやつのことかなぁ?製品の箱なので、付きも何も・・・

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/08/04 07:08
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

旅行用にも使える専用のバッグのことです。微妙に欲しいのだw<スピーカー
といっても、もらえる物でもなく…。(^^;

コメントをつける
Subject: Re: 撮影してきました
Date: 2004/08/04 08:08
From: yigi

スピーカーは18000円だったはずなので、買いましょう。試聴会にいって、そこで買ってきました。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。