title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ThinkPadX31]]

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPadX31
Date: 2004/10/21 14:47
From: けるる

うちのLet'sNote(CF-W2)も毎日酷使され1年になりました。

バッテリーの酷使はともちゃ程無いですが、やっぱりbodyの歪みとか出てきてCDがあかない、ノッチ利用不可、とか色々不具合出ますねぇ。

2年周期で買い替えという事にしているので(1年ではお財布が持たない)あと1年頑張らねば!

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPadX31
Date: 2004/10/21 15:01
From: チャム&レオ
X-URL: http://www.cham-reo.com

3月に買ってバッテリのサイクルが100超えてました...ちょっとセーブして使わないとまずいか(汗)

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPadX31
Date: 2004/10/21 16:43
From: ともちゃ

え、、私は2箇月足らずでサイクル100回ぐらい逝きますが…。
ちなみに、現在のサイクルカウント328。このバッテリーを使って、6箇月。

あと、私がIBMにした理由は、オプションの保守をつけて、三年保証にしてあります。
そして、ボディーやら、液晶やら、切れる直前に修理という形で新品にならないかなぁ…とおもっていたり。

ちなみに、通常修理であれば、システムボード60K*2 CPUFAN 14K*2、液晶??(40Kぐらい?)、HDD20Kぐらいのはず。普通に新しくマシン買えるるぞ…w

保証は重要やね。(ぉ

コメントをつける
Subject: うちのLavieも…
Date: 2004/10/22 11:50
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/tommyjan17/

そろそろ限界に近いのでは・・・と思う今日この頃、昨日画面が真っ青になった。HD交換やってくれるかなー?(マジで)

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPadX31
Date: 2004/10/26 22:48
From: YamS
X-URL: http://yam.jp/

TP240、全然壊してないけど、壊さないのが異常なの?(w

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPadX31
Date: 2004/10/28 03:13
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

そこまで使っていないとか(笑)

コメントをつける
Subject: さくら屋とDELLもお勧め
Date: 2004/10/29 13:57
From: tower

え〜とノーパソは"さくら屋"の保険が良いですね。盗難・紛失・落下・その他諸々・・・自分の過失の有無に係わらず修理して頂けます(わざと壊すのと消耗品はダメだと思うけど^^;)、あとDELLの3年保証も良いです、ヘッドホン端子から異音&モニターの焼き付きを指摘したらMBとパネル無料交換でした。怪しげな使い方をしてるわけではないですが、1年中マシンの電源をほぼ落とさず酷使し続けてはいますが...

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。