title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[うんちまみれの携帯]]

コメントをつける
Subject: Re: うんちまみれの携帯
Date: 2005/03/04 09:44
From: kemo

なんかタイトルが妙に脳裏に焼き付きました
どうにかしてください(藁

コメントをつける
Subject: Re: うんちまみれの携帯
Date: 2005/03/04 18:56
From: charles

ディスプレイに表示されてた番号が「tomocha」だったら・・・。
「〜まみれの〜」のとこだけだと昔の青春ドラマっぽいんだけどね。

コメントをつける
Subject: Re: うんちまみれの携帯
Date: 2005/03/04 10:18
From: Ikegami

「ちんこぱっど」なんてタイトルで日記書くから罰が当たったのですよ。

コメントをつける
Subject: Re: うんちまみれの携帯
Date: 2005/03/06 15:33
From: tomocha

やだやだ…(;_;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。