title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[RTX1000 転ける]]

コメントをつける
Subject: Re: RTX1000 転ける
Date: 2005/03/09 16:07
From: パシリ
X-URL: http://www.pasiri.net/

ていうかNAT使うとRTX1000は安定しないって定説はともちゃが確立したのでは?
NATテーブル数どれぐらいあるんだろうか

コメントをつける
Subject: Re: RTX1000 転ける
Date: 2005/03/09 17:59
From: すてねこ

1 arege って何だろうと思った。> alloc_chunk(large) failed!!
最近のルータはaregeなんて単位を使ってるのかと。ともちゃだからか…w

l(エル)と1(いち)の見間違えです。ごめんなさい (^^;

コメントをつける
Subject: Re: RTX1000 転ける
Date: 2005/03/09 16:51
From: tomocha

えっと。YAMAHA RTX1000はと有ることをすると、すぐに殺すことが出来ます。
って、かいていいんか?w

・NATの内側からRTX1000(GWアドレス)に向かって、nmapを打てば死ぬ
・nat descriptor timer がdefaultのままの状態で運用している状態で、セッションを張るとNATセッションが埋まりやすくなる
・nessusを走らせると黙る
・nmap -sS で 適当なホストに向かって打つとNATが埋まる
・1〜2ヶ月ぐらいノンストップで運用すると、dumpする
・nat descriptor address を複数個持たせると、メモリを使い切ってくれてcore dumpする

コメントをつける
Subject: Re: RTX1000 転ける
Date: 2005/03/09 22:22
From: 通りすがり

内の会社も同じルーター使ってます。
リ○ーのエンジニアの人がこのシリーズのルーターはRev.7xあたりが安定している
なんていってましたよ。

コメントをつける
Subject: Re: RTX1000 転ける
Date: 2005/03/10 03:57
From: tomocha

UPnP使わないと駄目な環境に有るので、8.xxしか無いんですよ(;_;
本当はrev 7.xxにしたいのは山々なのですが;_;

コメントをつける
Subject: Re: RTX1000 転ける
Date: 2005/03/10 05:17
From: uki

今日は遅くまでごめんよ〜(´Д`υ)
楽しかった☆
あのSEについては随時報告するので見守っててねww
うしし・・・

コメントをつける
Subject: Re: RTX1000 転ける
Date: 2005/03/10 05:19
From: uki

今日は遅くまでごめんね〜( ´Д⊂
例のヤツにつきましては随時報告するので、見守っててちょww
ここも覗くかもしれないので、これくらいでww

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。