title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[デミオ納車されました!]]

コメントをつける
Subject: Re: デミオ納車されました!
Date: 2008/02/11 00:44
From: fjの教祖様
X-URL: http://www.dd.iij4u.or.jp/~okuyamak/

ズーム、ズーム、ズーム /^-^)/

おぉ、MTですか。『もう、他の誰にも運転させないぞ』感バリバリですね(^o^)。

ちなみに、フランスとかに出張するとAT車が無くてえらい苦労します。
ATに体を慣らしたら最後ですから、是非、MTで突き進んでください。

コメントをつける
Subject: Re: デミオ納車されました!
Date: 2008/02/11 16:26
From: tomocha

まあ、もっとも、私の周りはみんなMTの様で、遊びに行ったりする人の大半は免許を持ってない or 持っている人は殆どがMTで、MTも慣れてる人が多いということもあり、問題ないかな、、と(笑)

そして、スキーに行こうね、といってた地元の友達がAT限定で悲しかったです。
結局体力的に、and 納車された日、雪がふって、酷かったので、スタッドレス、チェーンが売り切れ等で手配出来なかったので結局諦めました(^^;;

まあ、大きな理由は、左手が暇になっちゃうと眠くなること位でしょうか?(汗

コメントをつける
Subject: tramadol
Date: 2008/06/03 20:07
From: HsvsRsvsesv
X-URL: http://groups.google.com/group/onlines44232

[URL=http://groups.google.com/group/onlines44232]tramadol[/URL]

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。