title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[なんで、IPv6に対応していないの?]]

コメントをつける
Subject: Re: なんで、IPv6に対応していないの?
Date: 2008/03/09 20:24
From: あのにます子

技術的なことはよくわからんですが、見る人がいないからじゃないの?

コメントをつける
Subject: Re: なんで、IPv6に対応していないの?
Date: 2008/03/10 01:18
From: sumikawa

それはAgilitがね(ぼそ)

コメントをつける
Subject: Re: なんで、IPv6に対応していないの?
Date: 2008/03/12 03:44
From: tomocha

じゃあ、対応させましょうよと、言わなきゃ(笑)orトンネルで・・・

コメントをつける
Subject: Re: なんで、IPv6に対応していないの?
Date: 2008/03/14 18:54
From: tomocha

> あのにます子さん

それいっちゃ、いつまで経っても進展しませんよっ。
徐々に移行していかないとね。
あとで、いざというときに(笑

ま、ここにいいたいのは、v6製品を出している大手ベンダーが対応していないのは、どうよ、と言いたかったわけです(笑)

さっさと、YAMAHAさんのサイトもそのうち対応したりしてくれると嬉しいな(ぼそ)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。