title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[愚痴日記。@debian編]]

コメントをつける
Subject: Re: 愚痴日記。@debian編
Date: 2008/07/29 14:21
From: Koshian
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/KoshianX/

jigdoは?

コメントをつける
Subject: Re: 愚痴日記。@debian編
Date: 2008/07/30 05:25
From: ake

http://ftp.riken.jp/Linux/debian/debian-cd/4.0_r3/i386/iso-cd/
にはある模様
あと、IRCで叫べば誰か助けてくれたんじゃね?

コメントをつける
Subject: Re: 愚痴日記。@debian編
Date: 2008/07/31 18:18
From: tomocha

しばらくしたらrikenでもみつけれたけど、がんばっていたとき、rikenも無かったよ。。(見間違いでなければ。。)
jigdoも無かった。。

とりあえず、実家のファイルサーバに4.0 r0のisoが偶然ころがっていたので、VPN越しにもってきて、とりあえず事なきを得ました。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。