title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[【日経NETWORK】「ネットワーク検定2008」解答・解説をお知らせします]]

コメントをつける
Subject: Re: 【日経NETWORK】「ネットワーク検定2008」解答・解説をお知らせします
Date: 2008/12/07 01:23
From: 相田愛

私も受けました。。。14点でした。

ともちゃさんはbashが好きだそうですけど、zshが最近人気になってきているようですね。

それはそうと、先日、某Linuxセミナーに参加したら、
参加メンバーが皆全員男性でした。。。女性のIT技術者が増えて欲しいなーと、
心から願っていますので、ともちゃさん、頑張って下さいね(!・-・!)



※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。