title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[IPv6に向かって]]

コメントをつける
Subject: Re: IPv6に向かって
Date: 2008/10/27 03:28
From: みらぁてんぷる
X-URL: http://negi.ipv6labs.net

> CNAMEに対してCNAMEって、DNS的によいんでしたっけ?

良くなかった気がするなぁ。
http://testwiki.xn--xnq.jp/index.php?CNAME%A5%EC%A5%B3%A1%BC%A5%C9

下手するとリゾルブのループになるし。
ダメポリゾルバは確か死んだような気がする。

某所のインフラは*のMXレコードとか、MXレコード先にCNAMEとか、多段CNAMEが普通で
呆れたけどね。(権限が低かったから放置したけど。今でも改善されてない。TTLも短い

http://negi.ipv6labs.net/shared/ping6/ping6_google.html
IPv6の応答速度が上がってるのだよ。
パスが減った気がする。(WIDEから直結?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。