title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[IX2025!?]]

コメントをつける
Subject: Re: IX2025!?
Date: 2008/11/01 13:49
From:

http://www.nec.co.jp/
の上の検索で"IX2025"で検索すると出てくるようです。
他にもこのページで"IP38X/SR100"や"IX4120"で検索すると
いろいろ出てきますが、これらのルータは実際に販売されたのかな?
と思いました。

コメントをつける
Subject: Re: IX2025!?
Date: 2008/11/26 17:11
From: Hla

http://www.nec.co.jp/ixseries/ix2k3k/Info/ix2025.html
ご参考までに。

コメントをつける
Subject: Re: IX2025!?
Date: 2008/11/26 18:29
From: q

来年年明けに出荷開始のようです。 一般のサイトには情報はまだ上がっていません。
CPUが300にアップ フラッシュが16MB IX2015にISDNのUインターフェースを付けただけ。
IX2005と同じようなランプが付いたみたいです。
IX2010とIX2015の後継機種です。とうとうIX2010、2025は消えて行くみたいです。
息の長い製品だったのに。。。ファームウェアもそのうちメンテナンスリリースのみに
なるのかも。。。orz

コメントをつける
Subject: Re: IX2025!?
Date: 2008/11/27 08:08
From: q

2025は消えませんorz 2015の間違いです

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。