title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Seagate Firemware でたね!]]

コメントをつける
Subject: Re: Seagate Firemware でたね!
Date: 2009/01/22 15:58
From: Ikegami

ともちゃが置いたファイルをインスコする勇気がないのは私だけ?(何)

コメントをつける
Subject: Re: Seagate Firemware でたね!
Date: 2009/01/23 12:14
From: koudai
X-URL: http://p2pp.jugem.jp/

うちの会社にもありましたーぎゃー!

要員が私一人かつ、予算調整時期だったり、業務が舞い込みすぎて対応できない…。
週明けまでもってくれ、と祈ってやまないです。

コメントをつける
Subject: Re: Seagate Firemware でたね!
Date: 2009/01/24 18:44
From: 丸山

はじめまして。

シーゲートにメールしても返事が無く、NSのファームアップデータが入手できず困っていました。
でも、こちらにあったのを使わせてもらって、問題なく成功!!

実は、こちらでは急な雪がふっていてタイヤは夏タイヤな のでバックアップ用のHDDの購入ができず、
えいやと、バックアップ無しでアップデートを強行したので 、問題なく成功して嬉しいです。

どうもありがとうございました。

コメントをつける
Subject: Re: Seagate Firemware でたね!
Date: 2009/01/24 22:03
From: 感謝

こちらのファームウェアで下記のUPに成功しました。
少し安心できました。ありがとう。

Model: ST3500320NS, Firmware: SN04
P/N: 9CA154-302

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。