title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[総務省,NTT東西地域会社のNGNに関する接続約款の変更を認可 ]]

コメントをつける
Subject: Re: 総務省,NTT東西地域会社のNGNに関する接続約款の変更を認可
Date: 2009/04/02 02:10
From: NTT西日本

電電公社 大体言うだ、これからは通信関係が伸びるからスーパーファミリーコンピューターは買えないて言うんだね、そしてパソコンを買い与えられる。僕はNTTの京都知っているからね、ある友人はNTT Communicationsいるからあとノークレーム・ノーリターン オークションで出品する物を持っていないのに出品していたら詐欺罪じゃないないかい、他人の画像無断転載することは著作権法によって罰せられるおそれがあります当本人が警察に被害届を出さなければね問題等は発生しないけど僕はあのようなことで喜ばないけどね 当本人がネットで公の場に画像を記載しているのだから、肖像権侵害には当たらないかもしれません。大学生が不正プログラムをしたことで、著作権法により警察に逮捕されましたけど。やぁやぁひろゆき氏元気かい ネオ麦茶か例の掲示板か警視庁及び法務省も動かなければならなくなるあとサイトの管理人も法的な罰則を強化していかなければならない いずれは、不正プログラムを作成したの者も罰則を適応しないと行かなければいけない

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。