title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[第2回 ITホワイトボックス ]]

コメントをつける
Subject: Re: 第2回 ITホワイトボックス
Date: 2009/04/26 21:18
From: みらぁてんぷる
X-URL: http://negi.ipv6labs.jp

BSD/SPARCはレアすぎて無いでしょうね。
T2000とかT5XXXはDNSサーバ向き過ぎる。あとMTA。
学術系はやっぱSun強いな。保守はC●Cかねぇ。
FreeBSDとして、マルチスレッド最適化なら7系かね?
T2000 2〜3台欲しいけど、五月蝿くて家に置けるようなモノじゃないw
M3000 は意外と静か、ただ250万とか無理杉w

コメントをつける
Subject: Re: 第2回 ITホワイトボックス
Date: 2009/04/27 09:11
From:

こっち系は、普通にSolarisなんじゃないの?

コメントをつける
Subject: Re: 第2回 ITホワイトボックス
Date: 2009/04/28 16:32
From: 通りすがり

> てことで、初めて知りましたが、f.dns.jp は、IPv6のみなんですね。。

いやいや、IPv4 もあるようですよ。

f.dns.jp. 86400 IN A 150.100.2.3
f.dns.jp. 86400 IN AAAA 2001:2f8:0:100::153

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。