title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[サーバ搬出がんばった! ]]

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2009/06/02 07:56
From: j9

なんつーか、ご苦労様です(汗
荷物の積めるデミオだからできちゃう芸当っすねえ。

1枚2枚欲しい気もしますが……なんに使おう?w

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2009/06/02 10:51
From: tomocha

P3クラスのマシンなら、結構余ってきているので、引き取りませんか?w
あと、Xeonモデルもどうしようか、ちょっと悩み中。

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2009/06/02 17:06
From:

TDCですね。 いっこほしいところではありますが、嫁さん(ともちゃん)に「ふやしちゃだめっ」ていわれてるので、できません。。。

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2009/06/02 17:58
From: tomocha

うひひ。えっちなところで、対応してあげてください(意味不明

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2009/06/02 20:16
From: えっち

う、こめんとになまえはいってなかったけど、、もしかしてわかったのかな?

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2009/06/03 12:51
From: tomocha

智ちゃんでわかりましたw

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2009/06/03 21:50
From: j9

今更Pen3はちょっとw  Xeonなら欲しいかも。日中限定運用で!w

コメントをつける
Subject: Re: サーバ搬出がんばった!
Date: 2010/06/10 22:35
From: Ryo

わぁぉ!!すごいね!
個人所有なの!?

階段何往復することに・・ラックも持ってくとなると。。
UPSもあるとしたら。。。一人じゃ無理だよ。。誰か連れていくんだよ。。



※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。