title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[NicterWeb って何? ]]

コメントをつける
Subject: Re: NicterWeb って何?
Date: 2009/06/12 15:33
From: AS

Nicterインシデント検知をしているグループですね。検知のために仮想マシンを有効に使おうという試みだったはずです。

コメントをつける
Subject: Re: NicterWeb って何?
Date: 2009/06/16 01:04
From: 肉人

Nicterのシステムで検知したインシデントを表示・検索するWeb画面です。
仮想マシンとこの画面は関係ありません。

コメントをつける
Subject: Re: NicterWeb って何?
Date: 2009/06/16 04:12
From: tomocha

可視化→仮想化、、、相当読み間違えていました。
相当疲れているよう&思い込みが。。。

改めて画面をみて、間違っているのに気付きました。(汗

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。