title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[WDC WD10EADS-00 が1ヶ月ちょっとで死亡@zfs mirrorディスク ]]

コメントをつける
Subject: Re: WDC WD10EADS-00 が1ヶ月ちょっとで死亡@zfs mirrorディスク
Date: 2009/06/23 03:22
From:

WDとあなたの相性がもう、回復可能なまでに悪いのでしょう(笑)

名誉のために言うと、WDがそんな悪いなら商売が成り立ってないわけで・・・

多分、不確定要素的なあなたの何かの癖が、WDに対して致命的なのかもしれませんね(笑)
判別は不能と言うことで・・・。
いずれにしても外れてることは外れてるので、交換して、WDは使わない方が良いのでしょう。

ちなみに私はMaxtorでトラブル続出なので、Maxtorとは相性が悪いんだと思っています。Maxtorもそんなんなら商売にならないとおもうので、多分なんか、自分の使い方の癖がMaxtorの秘孔をついているのだと思うことにしました。そんなわけでSeagate Loveだったんですがいつの間にかMaxtorも同じ軍門なんですよねえ・・・

HDD業界は、いまもう絶望的に悲しいのかもしれませんが、無くなってしまうと困るのでうまく市場シュリンクに成功して欲しい物です。すでにメーカーは十分すぎるほど少ないですし。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。