title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Feel6 のサイトが酷い件について ]]

コメントをつける
Subject: Re: Feel6 のサイトが酷い件について
Date: 2009/07/03 16:26
From: m-bird
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/m-bird/

Feel6を一時期使ってましたが、色々酷い状態でメンテナンスされてなく、不安になって使うのはやめてしまいました。。。
freenet6しかないかなあ、とか思っていると、やっぱりこっちも酷いみたい(http://d.hatena.ne.jp/kidmin/)ですし、もうほんと、個人レベルでipv6使いたいときはどないしようなあ、と。

コメントをつける
Subject: Re: Feel6 のサイトが酷い件について
Date: 2009/07/06 00:44
From: mmasuda
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/mmasuda

http://start.feel6.jp/ が今のメインなんじゃないの?
まぁメンテされていないページなら閉じろというのは同意。

コメントをつける
Subject: Re: Feel6 のサイトが酷い件について
Date: 2009/07/08 22:54
From: ほっけ

某ML に Feel6 の routing 不具合を書いたら、すぐサポートからメール来たのには笑いました:-)

分かる人間が居なくなって来ているように思うんだよねぇ、なので Web とか後回しになってたりしそう。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。