title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ASN割当完了]]

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/13 20:44
From: HIROKI
X-URL: http://hiroki.jp

個人でもAS番号が取得できるなんて。。。
ちょっと調べたら申請費用自体は安いようですね。
もろもろの運用費用の方が圧倒的に高そう。
なにはともあれ、おめでとうございます!

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/13 23:45
From: blatt

いやぁ、まさかそんな時代は来るとは思っていましたが、僕の勘違いだったようですね。
ポケモ○よろしく「ASNゲットだぜ!」とか叫んでみたいものです。

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/14 08:15
From: NANIKA

馬鹿祝いどこでやるのー?(ぉ

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/15 06:25
From: くま

AS番号取得おめでとうございますー
といっても情報をマスクしても
リスト自体が公開されてるのであっさりわかっちゃいます^^;

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/19 09:54
From: Ikegami
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/Ikegami/

え”?ともちゃがBGPオペレーター?何はともあれ?おめ〜!(((( ;?Д?))))

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/19 16:33
From: Clworld

おめでとうございますす。

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/23 01:00
From: yugmix
X-URL: http://geek.nahi.to/

おめでとー。

僕も AS とったら、ピアリングしてください!!

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/10/26 05:52
From: HLA

早速名刺作られてますね^^;;

コメントをつける
Subject: Re: ASN割当完了
Date: 2009/11/10 01:58
From:

今更ですが、ともちゃさんトコ+もう1ヶ所ってことで皆でASN取得する会でもやればいいんだろうか(笑)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。