title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[IPv6 対応IRCサーバ設置先事業者様捜しております]]

コメントをつける
Subject: Re: IPv6 対応IRCサーバ設置先事業者様捜しております
Date: 2009/11/06 00:44
From: たき

思うに。

みんなが利用してるサーバ落ちたりすると、無料だろうがなんだろうがやっぱりガンガンプレッシャーかけられるわけで。

まさしく自分で巻いた種でストレスため込むわけで。
貴方がそれであたふたしてるのは見たくないし、あるいは見ないふりして周りに迷惑翔のも見たくないので、安易に抱え込むのは止めた方がいいんじゃないの?

耐えられないんじゃないかなあと。

コメントをつける
Subject: デレロッパ
Date: 2009/11/07 16:57
From:

そうなんだ。そんなのしらないねプログラムを作る奴がいる限り永遠に終わらない。
P2P規制したところで意味がないwebは何時でも共有化できるだら司法の今回の判断はただしいTOOLを使う側の問題なんだ結局。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。