title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[女ひとりのひとり焼肉]]

コメントをつける
Subject: Re: 女ひとりのひとり焼肉
Date: 2009/11/13 23:31
From: わたやん
X-URL: http://watayan.net

一人焼肉は未体験ですが,一人ビアガーデンにしても一人居酒屋にしても,帰り道の静かさも含めて癒されるものだと思うのです。

コメントをつける
Subject: Re: 女ひとりのひとり焼肉
Date: 2009/11/15 00:39
From: HLA

ひとり焼肉の満足感は凄い!
絶対に肉の取り合いにならない。全部自分のもの。

コメントをつける
Subject: Re: 女ひとりのひとり焼肉
Date: 2009/11/15 02:36
From: tomocha

同感!

満足感とのんびりした時間、重要!

コメントをつける
Subject: Re: 女ひとりのひとり焼肉
Date: 2009/11/28 22:36
From: Wild_Geese
X-URL: http://www.tkn.funabashi.chiba.jp/yukikaze/d/

なんか無性に一人焼肉したくなってきた…。明日早速やってみるか。(^_^)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。