title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[薬局でひどい目にあった]]

コメントをつける
Subject: Re: 薬局でひどい目にあった
Date: 2011/11/07 03:18
From: HLA

薬局の在庫は、周辺の病院の医師がジェネリック医薬品化を推進しているかによって調整されているので特徴をリサーチすると良いと思います。今回の様に差し迫っている時には難しいと思いますけれども。私が体験した例では、集中率が高い薬局であれども先発医薬品の在庫が少ない(or無い)という時もありました。

コメントをつける
Subject: Re: 薬局でひどい目にあった
Date: 2011/11/14 12:08
From:

薬が足りないのありますね。お客俺しかいないのに4個のはずが3個しか入ってなくて。。。もういいやってそんときは諦めましたけど。

コメントをつける
Subject: Re: 薬局でひどい目にあった
Date: 2011/11/17 18:27
From:

きちんと情報化されたトレーサビリティに配慮した薬局ならそんなことはありませんよ。
水野薬局はそういったきちんとした薬局なのでお勧めです。
問題は東大本郷キャンパス近辺にしかないことですが。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。