title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月05日() [曇り時々雪]

[仕事] ふぅ。もう5日目。最終日

朝起きたら家の庭に雪が積もってる。そして,橿原神宮に着くと一面真っ白。
橿原神宮西門 橿原神宮本堂
きれいだったですぅ〜

 たぬき: その後 たぬきが現れたので撮影。狸汁ー(ぉぃ)じゃなくて,かわいぃー

あと,きれいだったので,池も撮影してみました♪カモが写っております。

その他写真は ココに置いております。

 お昼ご飯: 昼ご飯はお弁当。7人分買ってきてと頼まれてコンビニへ。 それで,7個の弁当をレジに行き支払うが,そのときに別の人が「温めますか?」と聞いてきたので「お願いします」と回答。温める人がおり,まだレジを通していない商品を 先にレンジに入れてしまい,1個の弁当が無料に…。店を出た後にレシートを確認して気づいたが,外に出てしまったし…ってことでそのまま帰っちゃいました(笑)これってハソザイでしょうか?

 カステラ: またまたカステラの売り子をやっておりました。 今日は強烈に寒かったので,コートをスカートみたいにして着ていました。 そして,しもやけがかなりひどく進行しておりました(;;) 何故かというと寒かっただけではなくて,今日が最終日なので店じまいをするために洗い物とかするのだけど,カステラのネタが残り処分をしろとのこと。 捨てる場所が無くてイヤだと断ったのですが,「 水道の排水があるだろそこに捨ててこい。下水に繋がってる」といって 60L位ほど捨てました。しかもその桶も洗わないと行けないのですが,たわし等一切無し。手で半時間ほどかけて洗いましたとさ。洗っているときも冷たさや感覚などが無かったのだ(^_^;

そのあと,帰宅後お風呂に入ったのだが,指されるような痛みと手がむくんで晴れていました。(足も同様)

 バイト代: 本日までの5日分のバイトも一括で頂き, 6万円の収入。疲れたけど楽しかったのだ。

 冷やかし: Calcさんがまたまた冷やかしに来るそう。ただ携帯メールに返信してもエラーで帰ってくる罠。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.